人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりたてて・・・。

今週からツグミは幼稚園のプール教室が始まりました。
10時から11時まで一時間、親もプールサイドでその様子を見守ります。
炎天下の中大変・・・と覚悟していましたが昨日は曇り、今日は雨でした。今日はプールはなしで幼稚園のホールで体操を織り交ぜバタ足の練習などになりました。

台風の影響でちょっとザンネン!
フミヤが行っていた学校の開放プールも今日は中止、フミヤは早々と「今日はないよな~」と約束していたお友達に電話していました。

あとはうちのなか・・・のいち日でフミヤにはドリルなどをやっていただき、ツグミは「たまごっち」をぶら下げながらピアノの練習をしたり遊んだり、フミヤとケンカしたり・・・。

取り立てて何がどうした・・・ということのないいち日でした。


2005年7月26日(火) No.93
by cowata | 2005-07-26 00:00 | 日々のこと