人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん誕生!/新ドラマ

今日、お友達に赤ちゃんが誕生いたしました。
ちょっと遠い所に済んでいるのですが、ご懐妊直後より経過をよく聞いていたのでとても嬉しい知らせでした。

昨年作ったベビーキルト」を持ってお祝いに行きたいなっと思っています。

話は変りますが、今「リボンレイ」というクラフトに興味があります。ネットショップでケータイストラップのキットを購入して作ってみました。取っ掛かりまでは???でしたがいざコツがつかめると「これならできる~、楽しい~」と一気に出来上がりました。2種類作ったうち一つは早速ツグミに「ちょうだい」攻撃を受けて取られてしまい私が昔使っていて今はツグミのオモチャになっているケータイにつけてお買い物に持っていきました。「あっ!メールきてる」な~ンてやっています。

新ドラマ・・・始まりましたね~。前クールは結構満足度の高いドラマがいくつかありましたが今回はあまり期待の大きいドラマはないのよね・・・。でも、今日から始まった「離婚弁護士」2は結構いいかも。1の時も夫婦ではまって見ていました。宝塚を退団した時には偏見があって嫌いだった天海祐希だったけど今はずいぶん好きに入る女優さんです。いろんな役柄ができる女優さんですよね。どんなドラマでも同じ様~な乗りの役者さんは私的には×なのです、黒○瞳とか・・・。


2005年4月19日(火) No.66
by cowata | 2005-04-19 00:00 | 日々のこと