人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013

新年 おめでとうございます


毎年毎年 年末年始はあっという間に
夢のように過ぎていきます。


仕事納めが28日、30日からは
恒例の姉・甥っ子がやってきました。

一緒に年越しも何年目になるでしょうか・・・。



大晦日は紅白を見て、そのあとジャニーズ・カウントダウンで
1月1日 午前0時を迎えるのが私の年越しでしたが

今回はダンナが
勝手にチャンネルを回してしまい
カウントダウンできないまま年越し。

年明け早々、むかっ腹。



まっ、そんなこんなもありましたが


4日に仕事始め

なんかよくわからないのだけれど
上司に呼ばれ、年始いきなりミスの注意かと思ったら

「表彰があります、所長のところへ」

えっ?表彰??

なんだろ?

賞状をいただきましたが

もらってさえもなんの賞状かわからない

(要するにたいしたことない?!)表彰をいただきました。

まぁでも、いいことじゃん!


続いて

ツグミは5日から弁当持ちで部活が開始、フミヤも同日より
センター対策試験だとかで出動開始


本日7日からは

主人の仕事もスタートして
平日が戻ってまいりました。



毎年

年の初めに思うことですが

大きなハッピーは望まないので
いつもいつまでも平穏無事を祈ります。


皆様の

HAPPYは


お祈りいたしております。
by cowata | 2013-01-07 23:50 | 日々のこと