人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題終了♪



今日はJ2にキットを納めて来ました。「ふっくらドットのケータイケース」「春色カードケース」と「オクタゴンのカラフルハウス・タペストリー」の3点です。2~3日中にHPにも画像をアップしますね!

今回は特に日時を指定されていたわけではないのですが、一応伝票の締めとの関係で今日中に収めに行かなければ・・・、と決めていましたのでちょっとハードでした。

どうしてもセットなどの作業は気が散ってしまうと入れ忘れが出たりミスしがちなので深夜の作業が多いのですが、今回は朝方6時近くまで続きました。少しするとフミヤが起きて来てツグミも起きて、幼稚園や学校に送り出してから残りの作業を済ませました。若い頃にはこんな夜更かし、平気だったのに体に相当こたえます、年には敵いません。それでも、目の前に山になっていた宿題が片付いてほっとしています。今夜はツグミと一緒に寝ちゃいます。

ツグミは今日は幼稚園の終了式でした。明日からは春休みです。


2005年3月18日(金) No.57
by cowata | 2005-03-18 00:00 | 日々のこと