人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展~最終日

作品展~最終日_e0087901_2340928.jpg

とうとう終わってしまいました。
3日間と準備日・・・あっという間でした。

初めての「作品展」どうなることかと不安もありましたが大成功だったと言っていいですよね。
スタッフをしてくださった方、観に来てくださった方、遠方より応援してくださった方皆さん、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろここにも書きたいと思いましたが、
言葉になりません・・・。なんと言っていいのかわからないんです。
ありがとうってことしか出てきません。

みんなとまた、2年後か3年後にこんな「作品展」が出来るといいなぁ~と心から思っています。
by cowata | 2005-12-10 23:40 | patchwork,quilt