人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして・・・

あぁ~、今年も今日限り・・・、と思ってなんだかんだやっていたらあけてしまいました。

昨日(30日)のうちに今日(31日)のばんごはんの材料は用意したし、なんだか大掃除ももういいかな(おいおい・・・)みたいな気分になってしまったし、
昼間は私の作業場の整理をしたり、台所仕事をしたりしていました。午後BSでロックの歴史みたいな番組の再放送をやっていてなんとなくずっとかけっぱなしで鼻歌歌いながら~~~。

今年は主人も年末休みで紅白歌合戦も始めから一緒に見ながら晩御飯を食べたので夜がいつになく長く、ついつい私はちょっとだけっと針仕事しながらテレビしてました。これって私の至福の時かも・・・。(テレビとちくちく)紅白にいちいちけちつけたり、一緒に歌ったりなのでうるさいです。子供たちもなんだか夜遅くまでテレビの前でげらげら・・・。(なに見てんだか?)

なにはともあれ、
今年一年がすご~~~くでなくていいから、ちょっといい年でありますように。
家族と、私と、私の大切なひとたちが平穏に過ごせますように。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by cowata | 2006-01-01 01:39 | 日々のこと