人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も作ります!

今年も作ります!_e0087901_0322787.jpg

今朝はのんびり起きました。しばらく振りの曇り空、今年は年賀状もほとんどないと思うとちょっと淋しい元旦でした。

昼間は家族で家にいました。子供達は遊んでいて私は作業机周りを少し片付けながら「作品展」のアルバムを試作してみました。とてもアルバムとは言い難いけれどやっぱり記録になるので自分にGOサインを出しました。

夕方からは例年通り主人の実家に行き晩御飯をごちそうになりました。みんな揃ってたらふくいただきました、今年もさんざんお世話になりそうです。昨年は浅草に皆でお参りに出かけましたが今年は最初の主人のお休みに成田山に出かけようかと話しました。

帰宅すると昨晩の夜更かしがたたって眠いフミヤとツグミ、お腹いっぱいのパパみんなさっさと寝てしまったので私は夜ものんびり、
そういえば昨年買ったホビホビのレシピと布が仕舞いっぱなしだったのを思い出してミシンでちくちく、キルティングもないのであっという間に出来ました。コードをねじった持ち手、いいでしょっ?

今年もい~っぱい作りますo(^-^)o
by cowata | 2006-01-02 00:32 | 日々のこと