人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごっち三昧

たまごっち三昧_e0087901_1232412.jpg


今日はツグミの7回目のお誕生日でした。
7年前ツグミは
帝王切開の手術で出産する予定でこの翌日から入院する予定でした。
ところが12日の未明に破水してその日のお昼休み(医師たちの)に出していただいたわけです。

フミヤのときはまだか、まだかと40時間も陣痛が続いたのに
ツグミの時には、ちょっとまって、待って・・・といってるうちに生まれてしまいました。

手術の仕方も、痛い時もあらゆる場面でフミヤの時とは異なっていました。

そんなツグミも7歳になりました。

お誕生日は前日におじいちゃん、おばあちゃんと
ツグミのリクエストにより焼肉やさんへ。

私は「たまごっちかけいぼ」とかいう
なんだかよくわかんないたまごっちの大きいのを買わされました。
おじいちゃんたちには
「プチプチおみせっち」・・・これは
DSのソフトです。

ゲームは幼稚園のうちは買わないよ!・・・・というのが
我が家のお約束でしたのでいたしかたなく
守らされました。

フミヤのゲームで慣れているので扱いもわかっているようです。
もっと違うものに目を輝かせて欲しいんだけれど

元気に育ってくれているそれだけでよしと思わなければね。
by cowata | 2006-05-12 23:23 | かぞくのこと