人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき

昨日のつづき_e0087901_051755.jpg

三連休の3日目・・・あぁまもなくこのうるささが40日間もつづくのか・・・と
ちょっとうんざりしてしまった日。

何も予定がなかったので私は午前も午後も夜も用事のほかはちくちくに勤しんだ。

子供たちも退屈してしまったので午後から
おじいちゃんのうちに「ぴーちゃん」の様子をみに遊びに行ってしまいました。

ついでに畑の夏野菜、少し分けて~とおじいちゃんに頼んでしまいました。

毎年、プチトマやナス、ピーマン、きゅうりと色々差し入れてくれていて
今年もそろそろとこちらからずうずうしく催促してしまいました。

そしたら色々頂いてさらにはおおきな桃のおまけまで!
ほんとうに有り難い限りです。

画像は昨日とさほど代わりがないようですが
しつけをしてキルティングが約半分近くまで済みました。
by cowata | 2006-07-18 00:51 | patchwork,quilt