人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング終了

キルティング終了_e0087901_153580.jpg
ザーザーではないのに一日中雨。あまり暑くないのはうれしい。

あと二日で夏休みが始まります。四月からあっという間でした。

夏休みもそんな風に過ぎていきそう…フミヤもツグミも私もちゃんと計画を立てなければ!

さて今日は火曜日レッスン。Hもとさんは初ハワイアンの作品クッションカバーを仕立てに、レモンスターの巾着もすすめています。HMさんはマンスリーキルトをピースワーク、K澤さんはヘキサゴンのミニタペ、アップリケに入ります。
私はボータイのバッグ、4日めでキルティングが終了しました。夜、脇縫いまで頑張ってみました。立体になってくると全体の感じがつかめてきます。

バッグのベース布、お気に入りなんだけど、キルティングしたら元の繊細な柄がとんでしまってただの斜めのストライプになっちゃったなあ。

さぁ、ぴったりの持ち手を探さなくちゃ!
by cowata | 2006-07-19 01:53 | patchwork,quilt