人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴

20日は今月最後の自宅レッスンでした。
いよいよ夏休みに突入です~。長いです、暑いです、うるさいんです。
うるさいなんて思っちゃいけないでしょうが・・・・本当になんて言うか・・・うるちゃいの。

母は今夜晩御飯を終えて、小一時間ほどちくちくしたあと
「岩盤浴」に行ってきました。先週ぐらいにオープンしたばかりで
タウン誌に半額券が付いていたの、しかも期限が今日まで。行くしかない!主人もOK(しぶしぶ?)!

電話で予約を入れたら10時半しか取れなかったけど、どうせ車だし、子供たちも寝たし。

初めての岩盤浴、行ったらロビー周辺はずいぶん混み合っている感じでした。
でも、中に入るともう帰る準備の人たちが多く(当たり前か)、中は結構空いていました。
お喋りしている人もいなくて

「あ~~~ぁ、気持ちいい~~~」(ってか、暑い!)
汗が出る出る、すごい量!
こんなに出たら痩せるでしょう!!(ほんの思い違いでしたが)

でも、きもちいかったぁ♪

さぁ、明日からの夏休み、子供らに負けずにがんばるぞ~~~!!!

また、行こうっと。
by cowata | 2006-07-21 00:33 | わたしのこと