人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでボーリング

みんなでボーリング_e0087901_502139.jpg

従兄弟達が泊まり3日目の今日はボーリングに行ってみることにしました。

フミヤは主人とは何度か行った事がありツグミはまだやったことはないけど一緒に行き見ていたことはありました。

でも従兄弟達と一緒には初めてです。

私もずいぶん久しぶりで、主人と子供達が一緒に行ったのは私が仕事の関係で3人で何していようか…という時に出かけていたようです。


ボーリングは
いつも買い物にいくショッピングセンターの隣にあるアミューズメントセンターにしました。


因みに私はこういう類いの場所には縁がなくて今まで行ったことがなかったのですが、行ってみてびっくりしました。すごく混んでいます!たくさんの若者や家族連れがわんさか!

ボーリングも1時間半待ちでした。
他で時間をつぶして行ったので苦じゃなかったけど。

ツグミも初めてトライしました!ボールが途中で停まってしまいそうな勢い。
by cowata | 2006-08-17 05:00 | 日々のこと