人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けるかな・・・。

行けるかな・・・。_e0087901_1938891.jpgこちらはライフログでも紹介しているこうの早苗さんの最新刊です。NHK出版から発売されていて以前「おしゃれ工房」でマンスリーキルトとして作られた「バラのマンスリーキルト」なども紹介されています。

タイトルにも「バラいっぱいの・・・」とうたわれているようにバラがいっぱい・・・。
私がこれを買わずにはいられないでしょう・・・。

表紙のシルクにバラのアップリケ、バラのプリントがとても素敵です。


行けるかな・・・。_e0087901_19384566.jpg この作品→は今年のキルトフェスティバルでも展示されていました。深紅のボーダーの細やかなキルティングが素晴しいです。

明日から来週の月曜日まで銀座松屋で 「おしゃれ工房」フェスティバルなる催しがあり、こうのさんのコーナーではこの本の掲載作品の展示や布やキットの販売もあるというのです。

う~~~~ん・・・・・行きたいなぁ、行けるかな・・・。
ツグミの帰宅前に帰って来られるかしら。銀座・・・・何年ぶり?
しかもこの体調・・・・、鼻はだいぶ落ち着いてきましたが咳はまだこみ上げてしまいます。
耳は昨日は左がつまった感じで聞こえませんでしたが今日は右がだめでした。頭のぼ~~~っと感は少しすっきりしてきました。・・・・徐々に回復傾向ですよね・・・・・行っちゃおうかな~?

このバラのアップリケ実物を見たいしなぁ・・・・。

半ば心の中では「行く!」気満々ですが、現実なかなか難しい。明日の朝まで悩みます。
by cowata | 2006-09-05 19:49 | わたしのこと