人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飾らなくっちゃね☆

☆飾らなくっちゃね☆_e0087901_1192119.jpg先日出来上がっていたツリーのミニタペですが飾りボタンを購入してくっつけました。
ボタンはアソートになっていて種類も10種類ぐらいあったので、見ているだけでも楽しくて
迷いましたが私は「ステッキ、ツリー、ブーツ、☆」が入ったものと、「ヒイラギ」の2種類にしました。

「ひいらぎ」は四隅とツリーの根元に、☆はツリーのてっぺんに・・・。
そしてボタン穴がないものだったので手芸用のボンドでつけようかと思いましたが手元になかったので、なんと「アロンアルファ」でつけちゃいました。しっかり、ぴったり?
☆飾らなくっちゃね☆_e0087901_2085726.jpg



上の画像では見えにくいのですが☆はこんな感じです。もうちょっと気持ち上のほうがよかったかな~~って思うけど、もうしっかりぴったりなのでいいことにしまぁ~ス。

by cowata | 2006-09-28 11:17 | patchwork,quilt