人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た?見た?

見た?見た?_e0087901_202524.jpg


夕べ、残業していたので昼間はちょっとだらだらしながら録っておいたドラマのビデオをみてしつけをかけたりキットの試作をしていました。・・・これって、残業の延長だ。

フミヤはいつもの通り図書館に行き、ツグミはピアノのお稽古をして
午後、二人揃ってぴゅーっと外に遊びに行っちゃいました。

それで、夕方遅くになってからおつかいに行くはめに・・・。でも、明日もあさってもお休みだから夜のお散歩もいいかな~、なんて。

すると・・・、

あ~っお月様。
そうそう、そういえば中秋の名月ですよ!
ケータイカメラで撮ってこんなに大きく見えるなんてさすがに、さすがです。

ちなみにこの右手に見えるのは図書館、突き当りは航空関係の寮の建物です。

夜のお散歩もたまにはいいものですね。
しばし、3人で美しいお月様を眺めて帰ってきました。
by cowata | 2006-10-07 20:35 | 日々のこと