人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツボックリ

マツボックリ_e0087901_14575736.jpg

ツグミのお友達が遊びにきてくれた時にみんなでマツボックリ作りをしたのは、「こわたのキルトデイズ」の方で書いたのですが、出来上がりは1個だけだったので、それじゃ飾るにしても淋しいし、ちょっと小さいサイズでミニバージョンを作ってみました。

今日は先日来てくれたお友達のお家にツグミが遊びに行かせてもらったので、マツボックリを届けました。
お友達も先週一生懸命作った「わたしのマツボックリ」とやっと御対面(*^_^*)~!お待たせ~!


ツグミをお迎えに伺ったら「さっそく、ここに飾ったよ」とお友達のママが見せてくれました!

それがあまりにも素敵だったのでお願いして撮らせてもらいました。
by cowata | 2006-10-28 14:57 | ハンドメイド