人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店頭実演

店頭実演_e0087901_7574190.jpg
この週末はボーナス後のクリスマス前・・・、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、土日とも某所で店頭実演のお仕事でした。
例の卵が変身するアレです。

通路に長テーブルを設置して実演と、講習してくださる方に作り方をご指南いたしました。

やはり、想像したとおりすごい反響で土曜日は雨なのに
何人もの方がわざわざ足を運んでくださったり、お買い物の時間を割いてお付き合いくださった方がたくさんいらして感謝、感謝でした。


土曜日は私も座ったままで講習できましたが、・・・・・
日曜日はお天気も回復し人出も増して、お席がいっぱいになりお待ちいただく方まで出て一時レジカウンター周辺もパニックに・・・・、私も立ち上がってがんばりました。


画像は日曜の午後の様子です。(一部加工させてもらっています。)

お材料の方もスタッフが一生懸命そろえてくれて
1年でも、最も予算の厳しいほうの1日を達成することが出来たようです。

11時~4時、お昼を頂時間も取れませんし、手と口を休む間もありませんが
充実した時間を頂きました。

大好評につき、今週土曜日もお呼びが・・・、ただいま都合を調整中です。
by cowata | 2006-12-11 08:23 | patchwork,quilt