人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつのバッグ

ふたつのバッグ_e0087901_23302978.jpg

外は雨風が音を立てています。季節はずれですよね、しかも暖かい。変な感じです。
そうそう、そういえば今日お誕生日のうちの主人は「雨男」です。

さて、こちらは数日前に撮った写真
私のバッグと、同じお誕生日のお友達にもらってもらったおそろいのバッグです。

微妙に違うところがあります。
キルトライン、刺繍のステッチ、裏布も変えました。持ち手も贈るほうはちょっと補強しました。

同じ形、同じピースワーク、同じ布を使っても表情の違うものが出来ますよ。
作っていても飽きることなく楽しくチクチク出来ました。

 
毎年おそろいは難しいと思うけどまた、そのうちこんな風に作れたらいいなぁ・・・。
by cowata | 2006-12-26 23:40 | patchwork,quilt