人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

ゴールデンウィークの後半は暑いぐらいのお天気続きでした。
3日から姉と子供たち(従兄弟)が泊りに来ました。

今回は予定は特に設けず直前に決めて出かけたり、出かけなかったりしようと考えていましたが、従兄弟のあっちゃんが宿題がた~~~っぷり出ていて、うちに来ても一生懸命こなしていたので、遠出はせずに終わっちゃいました。
お天気なので外で、主人と子供たちでキャッチボールをしたりするぐらい・・・。(お留守番組)

私と姉と、従兄弟の長男でこの辺ではちょっと大きめのショッピングセンターへ出かけました。(お出かけ組)
子供たちが一緒じゃないとゆっくり見たいところがみられます。
姉は欲しいものがあったようで、でもお目当てのものはなかなか見つからず。。。

それに大人だけだと、お昼もいつもとは違ったところに入れる!3人でお好み焼きをいただきました。

そうそう、フミヤも本当は部活があったので行かなければいけないところなんでしょうが、連休の前半も毎日午前午後出ていたし、予定はだいぶ前に入っていて顧問の先生にも伝えていたのでお休みにしました。
まさか、こんなにどこにも出かけないとはおもわなかったけど。

いがぐり頭のフミヤは従兄弟たちにもグリグリされていました。

私と姉はお喋りして、日ごろのストレス発散!
主人も子供たちのゲーム時間はずっと邪魔されずにお昼ね出来ました。
by cowata | 2007-05-05 23:05 | 日々のこと