人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレロ

ボレロ_e0087901_06258.jpg


ツグミです、こんにちは♪
いつも母がお世話になっています。

今週は、家庭訪問のある週なのでいつもより下校が早いの、でもね学校で元気に遊んで・・・じゃなかったお勉強してくるんだけど暑くて、暑くて。
だからもうお洋服は半そでだよ。

これね、ママのお友達のoperaholicおねえちゃんが、ツグミに作ってくれました。
ほんとは、ママが作るつもりだったらしいけど挫折したらしいの。でも、お姉ちゃんが作ってくれてよかったぁ。

だって、ママがやってたら出来上がってなかったかもだもんね!


ママったら、カメラアングルちょっと悪いよね、パパほどじゃないけど・・・。
見えるかなぁ?すそのところにはね、バラの模様が透かし編みになっているの。
とってもかわいいでしょ?

ツグミ、お気に入りなんだよ。

私はいらないって言ったのに、ママが無理やりコサージュをつけたの、お洋服との色もどうなの?なのにね。

このボレロ、
学校に着て行っていい?ってママに聞いたけど、だめだって・・・お出かけ用だって。

ピアノの発表会には着てもいいって。楽しみだなぁ~~♪
by cowata | 2007-05-09 00:18 | お気に入り