人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、これ嫌いです!

こういう公の場所で否定的な物言いをするのは控えています。

好きなこと、ものならば読まれた人が関心がなくても「ふう~ん」で終わっちゃうけど「嫌い」だとね、不快に思われることもあるでしょ?
気が小さいのでそういうのだめなんですよ。

でもね、これは私どうしても抵抗があります。嫌いです。
私、これ嫌いです!_e0087901_10414824.jpg

子供のときに言われませんでしたか?お金で遊んじゃいけないって!!
しかも、こんな人物を・・・!
それにこれ、折り紙じゃないんですよ。お買い物でもらったお釣りのお札がこんな形に折り目がついていたら、私は怒ります。
それに、これが折り紙を使ってるとしても、やっぱり絶対嫌です。

他人様は知りませんが
うちの子がこれ、お札でやったら私は絶対に叱りますよ。
「ばちが当たるよ!」って。

それにしても、こんなのおもしろがる人がいるのね、しかも本になるほどだなんて結構人気があるってことでしょうし、
人の常識の枠ってあるようでないんですよね。
by cowata | 2007-05-10 10:45 | 日々のこと