人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナちゃん

バレリーナちゃん_e0087901_23473341.jpg


ちょっとピンボケでした。
楕円形のミニタペの別バージョンです。キルトラインも変えてみました。

お顔が見えそで、見えないところがスーちゃんみたいでしょ?


今日はジョイフルレッスン、
Nさんはレッドワークスの同じ図案でブルーワークス、きれいな青色のステッチを進めています。バスケットの持ち手のステッチの運び方にちょっぴり苦戦。

Kさん、T野さんはクレイジーの仕上げキルティングを頑張ってます。
T根さんは1stキルトのパイピングに入り、次回作品の準備に取り掛かりました。

私もバブーシュが目処がついたので、次のかんたん手提げに取り掛かりました。
内袋布と持ち手を調達しなくちゃだわ。
by cowata | 2007-05-23 23:57 | patchwork,quilt