人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が待ち遠しい

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
J. K. ローリング / / 静山社


この夏のお楽しみは、そう「ハリーポッター」の新作映画公開です。時々テレビでちょっとだけ、予告編を目にする機会が増えてきてわくわくします。
今夜は子供たちと一緒に公式ホームページでも予告編をみました。
ますます、待ち遠しい!


春休みぐらいからちょっとずつですが、これは復習しておく必要があると、フミヤのライブラリーから借りてきてもう一度読み返しました。やっぱ、おもしろい、大好き。

そしてこの第5巻を読み終えて、すぐに続けて第6巻も読み直しました。こっちは、2~3日であっという間に読んでしまった。

最終章である第7巻は前から、読みたいような読みたくないような心境でしたが6巻を読んだら早く読みたくなりました。

それにしても、この本重いのよね・・・本を持つ手がすぐに痛くなっちゃいました。
by cowata | 2007-05-27 01:55 |