人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

フミヤは体調不良で部活、お休み。
病名は「5月病」かも、ただ万が一ってことも無きにしも非ず・・・とちょっとだけ心配して念のために病院へは連れて行きました。

たまたま、当番医がかかりつけのとこだったし。

ま、一種の神経痛ということでやはり大したことなく、明日からはこの手は使えなくなりました。

どうせ、休んだのだから時間を有効に使っていただくこととし、午後はめいっぱいお勉強していただきました。といっても2~3時間、彼はそんなんで限界。

ツグミは昨日はおじいちゃん家に遊びに行きましたが今日はパパもあんちゃんもいるのでとっても嬉しそうでした。
夕方30分ぐらい、パパと外で一緒に遊んでもらっていたしね。

なんか、久しぶりの家族揃っての休日らしい(病院がなければ)1日でした。
by cowata | 2007-05-27 23:45 | 日々のこと