人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかの仲間

ほかの仲間_e0087901_2344917.jpg

寒いですぅ~~、ぶるぶる・・・。
足腰冷えちゃって、冷えちゃって重ね着重ね着しているので郵便やさんがピンポーンって来てもすぐには応対できませんので少々お待ちいただきますよ。

連休に入りましたが
フミヤが部活の試合のため早朝よりおべんと作りですわ。
「長嶋茂雄杯」って言うんですって、ミスターの出身地ですからねぇ。

さて、今日の画像は先日の残りの3枚ですよ。
ピースワークが一番多いのでもこのサンタさん、ほかはまぁシンプルでしょ?
キャンドルの炎はアップリケですよ。
リースはピースワークした上部になにかお飾りを付けていただくとさらに、らしくなりますね。

チビちゃんたちですが、どうぞよろしく!
by cowata | 2007-11-23 23:54 | patchwork,quilt