人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のツリー

久々のツリー_e0087901_11291015.jpg

夜になって急に主人がツリーを出すか・・・と言い出しました。

ツリーは180cmの大きめなのですがリビングにレッスンの時にテーブル2台出すし、私の整理が行き届いていないせいで場所がなかなかとれなくて・・・去年も、おととしも出さなかったような~~・・・。

それにツリーも古くなってくると葉っぱがポロポロと落ちて、ボロボロっていうんですか?

けど、主人はまだ買うつもりはないらしく・・・、出すというのでまぁいいか。

ツグミはもう大喜び~♪
意外なのがフミヤのほう、ツリーの周りを犬のように行ったり来たり。
懐かしい、懐かしいと昔の飾りを喜んで出して飾り付けました。その後お風呂に入ってもクリスマスソングの鼻歌なんか歌いながらノリノリ。
そういえば、2歳の頃このツリーにあるだけのウルトラマン人形を飾っていたっけ。

子供達が飾りつけたので、なんだかゴテゴテになっちゃっていますが、今年は我が家にもツリーが登場。

さて、サンタさんはやってくるんでしょうかね・・・?
by cowata | 2007-12-10 11:53 | 日々のこと