人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけちゃった♪

昨日は冷たい雨が降りました、でも雪にはならなかった・・・さすが関東やっぱりあったかいのかな。
午前中、クリスマスのケーキを注文しに不二家に行きました。
今年は有名パティシエのおいしいケーキでもいただきたいもんだと(毎年かも)思っていましたが、我が家の家族状況から判断してみんなが納得するのがやっぱりここらへん。

家族からのリクエストの注文しようと思っていたケーキは残念ながら予約終了とのことで結局昨年と同じのを頼みました。

その場で・・・







見つけちゃった♪_e0087901_211267.jpg


発見!

「ペコちゃんBOOK」ですぅ~~~。
まぁ、かわいいオマケまでついちゃってぇ~・・・キャーキャー騒ぎたい気持ちを年甲斐を考えて
なんとか頭の中でだけに抑え・・・私の興奮はまだ続きます。

まさかこんな身近なところでお目にかかれるとは思ってもいず、この機会を逃しては・・・、けどまさに今予算オーバーのケーキも注文したばかり。
さらには、クリスマスのあるこの月に、こういうなくてもいいものを購入することをあまるいい顔しない主人の顔も見え隠れ・・・
子供へのクリスマスプレゼントもまだ買っていないのにこんなの買ってていいんだろうか。

しばしの間、レジの前で心の葛藤をしたものの
お店の人も
「あっという間になくなって、今回は入ってきたんですが・・・、ネットで¥5000で買われた方もいらっしゃるんですよ~」なんてお話をするし(・・・ここは人のせいにして決着することに)


へへへっ・・・、
お察しの通り
やっぱり買っちゃった^^。

自分へのご褒美、今月誕生日だし、クリスマスプレゼントのつもりで。(言い訳)

で、ひとりでこっそり
楽しんでます。
子供らに見せたら手垢は付きそうだし、絶対主人に告げ口するに違いない!
私の宝物なんだから、お邪魔しないでって感じです。

中にある、数々のペコちゃんも紹介しようと思いましたがいろいろあってどれにしようか決められなかったの。決して出し惜しみじゃないですよ~。

ペコちゃんは永遠に6歳の女の子、そしてお友達は永遠に7歳のポコちゃん。
by cowata | 2007-12-15 02:44 | お気に入り