人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

今日はレッスン週の最終日、午前中は以前お教室に通ってらした方が久しぶりにお顔を見せに遊びに来てくれました。
お仕事もされているし、育ち盛りのお子さんもいらっしゃるのでなかなかお忙しい時期なのです。けれど、やはりパッチはお好きなのでやりかけの作品もあって、
それを持って「遊びにいらっしゃいよぉ~」と前々から声をかけていたのです。

それは、完成目前のハワイアンのすてきなバッグで、もう口部分を内袋と縫っちゃえばフィニッシュなんです。
・・・・・がその状態ではや数ヶ月、(数年かも)。
今年はぜひぜひ完成させて使ってあげてくださいよ001.gif


戦利品_e0087901_20152770.jpg

さて、こちらはAさんがキルトフェスティバルで買ってきた品々のなかの一つ。
見ればどこで求められたかわかりますね~。

そしてお目当てはこの缶カン。わかりますぅ。ソーイング用具などを入れたらいいですよね。

今日はルピシアのお茶を入れて、この御菓子をいただきながらのレッスンとなりました。
by cowata | 2008-01-25 20:08 | lesson