人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰上げbirthday

今日はフミヤの誕生日。
誕生日に必ず修了式で、もれなく通知表が付いてくることが今年はちょっとおもしろくないらしい。
まぁ、お祝いは前日の日曜にしたので、なんだか「お誕生日」もすでに済んでしまっている感じ。
家族が揃う日曜に、たまたま用事で千葉まで行ったのでデパ地下でフミヤとケーキを選びました。
もうホールでなくていいし、ろうそくも省略がいいというので自分がたべたいものを選んでいいと言うとずいぶん迷って決めました。


午後に祖父母とケーキを食べてそれからプレゼントを買いにでかけるというのが最近の流れでしたが、今年はちょっと違いました。

実は一週間前に風邪を引いた主人がまた週末からぶり返したようで千葉から帰ってきたら
「ふらふらする」。。。

熱を測ったらまたぁ~???すごい熱

ちょうどそのころ祖父母がやってきてくれましたが
主人を休日診療に送り出し、フミヤとツグミで祖父母と出かけさせました。

フミヤは部活に使う用具を買ってもらい、ホクホクで帰ってきました。
主人もお薬をいっぱい出してもらって帰宅、それからの
ケーキとなったのです。

繰上げbirthday_e0087901_0124493.jpg


みんなは苺のなんだかケーキで、主役の自分は「あまおうのムース」、この一番目立っているのです。

なんだか、いつもと変わってへんなお誕生日になってしまいましたが、本人はケーキでお祝いしてもらってほしい物を買ってもらっていい気分のようでした。

・・・・・、主人は月曜は早朝会議がありいつも5時おき、6時には出るのでその時間に一旦起きたものの途中でとても無理とわかったようでまたベッドに戻りました。
しっかり直さないまま復帰したからこんな目になったんじゃないかしら。

ちょっと私も喉の奥が痛ぁ~く感じるのはどうか気のせいでありますように。
by cowata | 2008-03-24 23:11 | かぞくのこと