人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ミニクッション*第10弾

一昨日はサークルで4名の方が集まりました。

みなさんミニクッションを進められていて、キルティングなどの解説なんかしちゃってたら、
せっかく取り寄せて冷やしておいた冷茶をお出しするのを忘れてしまっていました。008.gif

蒸し暑い中、自転車や徒歩で来てくださったのに・・・・・、本当に失礼いたしました。040.gif

さてこちらは前にログキャビンのクッションを完成していたゆきほさんの作品


*ミニクッション*第10弾_e0087901_2262759.jpg


お2人のお嬢さんに大好評でもうひとつ作られました。
053.gif勢いが乗ってるときは作り時です

双子ちゃんのミニクッションがかわいく出来上がりましたね

ちょっぴりセンターのところが違うので双子ちゃんというより、姉妹ですね♪

キルティングも結構練習になりましたね、頑張りました。

さらにゆきほさんは、ハートのタペストリーを進めているところです。9つのハートのアップリケはすでに終わってそこにボーダーをスカラップでつける予定です。

みんな一緒にがんばりましょー!!
058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by cowata | 2008-06-21 22:23 | lesson