人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観たぞ~~♪

あぁ~~~楽しかった!

「Augasta Camp 2008」のライブを今見終わったところなんです。


7月26日と8月9日に西武ドームと大阪で行われた今年のオーガスタキャンプです。

毎度サイトでシカオちゃんの出るテレビや情報をチェックしているのですが

しばらく前にCSでこれが放送されると知った訳。


CSって何?BSと違うの?家じゃ見られない?

といろいろ調べてみたところスカパーでなら観られる!!と知ったものの
うちのダンナがそんな理由で出資してくれるわけない・・・。


何とか見られる方法はないものかとジタバタしたところ、ネットで知ったモニター・・・。
ダメもとで応募してみたら
やった!「当選」!!
早速チューナーとアンテナが我が家にやってきた。

で、契約しちゃったのです。


おかげで観られましたぁ~~♪夢にまで見たオーガスタキャンプ。

もちろん生で観れたらもっといいけど、遠いし、長いし、現実的に無理だよぉ。

放送では3時間でもっと見せてよぉ~~って所もないわけじゃなかったけれどいいです。

だって、生じゃこんな間近では観られないもん。

シカオちゃんのかっこいいのは言うまでもないこと!ギターを弾きながら歌う姿を心ゆくまで眺めました。

他にも、COILとか福耳もとかったし、みんなかっこよかったです。


シカオちゃん、
プロモーションでテレビに出っぱなしだったけどこのところちょっと一段落

10月には同じCS放送で昨年のファンクファイヤーツアーのライブとか、国営放送ではSONGSにも登場するのでほんっっと楽しみ~~。

ダンナは無言で

「くっだらない!」って顔してるけど
ツグミもフミヤも結構シカオちゃんが好きなのできっと明日は見せて!と言うはず。明日は3人でみよっと!
by cowata | 2008-09-28 02:42 | お気に入り