人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとちょっとです。

さぁ、講習会も終わってホントに作品展がど~んと迫ってきました。
今日から作品展前、最終レッスン開始です。
今日もいっぱい出品作品がうちでお泊りしていますよ!!
わぁっと目を引く超超超大作も来ました!!ここでアップしたい気持ちを抑え開催の時のお楽しみにしました、乞うご期待。

私はあとひとつだけ、自分の出品作品の仕上げの部分を残しています。
これは、私の作業がすべて終了してから着手したいと決めているのです。

前回の作品展で使用した備品や、装飾小物もクローゼットから出してきましたし、作品に付けるネームカードも用意中。

毎日、ちょっとずつ用意が進んでいるところです。


何がまだって、「私」そのもの・・・。

美容院に行けてない、着るものの準備が出来てない・・・。
あと1週間で変身出来るかしら・・・?(無理ですね^^)

とりあえず、体調を崩さないように気を配って
今日も寝ます。

今日も今日の報告のみ、完成作品の紹介(したいのいっぱいあるんですよ~~!)も講習会の報告も今度また・・・落ち着いてからでいいですか?

明日・・・もう今日ですが

会場の打ち合わせに行ってきます。
by cowata | 2008-12-03 01:20 | 日々のこと