人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分準備

先週は月曜日の講習会に始まり、レッスンが火、木、金で4回ありました。
今最終作品を抱えて頑張っている生徒さんもいますが、そのほかの作品はかなりうちに集まっています。

昨日ネームカードを用意しようと一つ一つチェックしたのですが私にもどれも思い出のある作品で
あの時ここの指導をしたっけ、この配色はばっちしだったなぁとかいろいろと思い出していました。
本番で今作品達がすてきに飾られるのを思い浮かべるとちょっとウルッときちゃいそうでしたよ。


さて、

来週の今はまさに本番なんだ。


私自身の準備

美容院は予約を入れてあります。

洋服は金曜日にちょっと買っちゃいました。

ツグミに見せたら

「さっすが、おばさん!」

フミヤは

「うぇっ、これ?おばさんくさっ!」

結構気に入って購入したのでちょっとへこんじゃいましたよ・・・。

このうえ傷つくのはいやなので主人には
コメントしないで!と。

明日もちょっと自分準備します。
by cowata | 2008-12-07 00:02 | 日々のこと