人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッパリッ!

美容院に行ってきました、やっと。

カラーにカット、ちょっとだけパーマもかけてトリートメントもしてもらってきました。

夏以来だったのでかなり延びてしまっていてさっぱりっ!
時間は結構かかったけど。


今日はもう準備らしい準備もなく、夜はテレビをみながらちょっとしたサプライズ作り。

11時を廻っても主人が帰ってこなくて
なんだかなぁ~、もう寝ちゃおうかなぁ・・・・とさらに1時間。

「一駅多く来ちゃったよ・・・・、上り終わってた。」と電話が来て
しかたなくお迎えに。


寝たのは結局また2時過ぎでした。

今日は午後サークルがあり、明日ジョイフル教室があって
いよいよ始まります。
by cowata | 2008-12-09 08:41 | わたしのこと