人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラナミキ

サクラナミキ_e0087901_0425227.jpg

ここは私のお仕事勤務先近く、この先に小学校があるのですがその辺りまで桜並木が続いています。

ただご覧のとおり道路に面しているので以前枝をバッサリ切られたとかでちょっとバランスが人の都合的。


仕事に出る直前にツグミもフミヤも始業式から帰って来て

ツグミの新しい担任の先生は、フミヤが小学校1年生の時の担任の先生!
確かその時も着任してすぐの年で、その後何年かして転任されましたが再びこの学校にいらっしゃいました。

兄妹共にお世話になるご縁があるなんてとてもうれしいですね。

その後ツグミはおじいちゃんのお家でお預かり、フミヤは再登校で部活。
夕方私が帰宅したらもう二人とも帰って来ていて三人で新しい学年の話しをしながら晩ごはんを食べました。
by cowata | 2009-04-07 00:42 | 日々のこと